毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

見栄子 SHOW 2016 開催中

こんにちは。
先週から始まっているイベントを
遅まきながら記事にしてるという、申し訳ない告知ですが~(^^;
やはり記事にしたいので♪

来週、2月17日(水)まで
くまがや館2Fギャラリーにて「見栄子SHOW 2016」やってます。

イメージ 1

今さら説明するまでもないデスか?そうですか? でもします。

熊谷市を中心に地域情報を毎日、そう毎日、更新し続けていらっさる
私に云わせれば、超人の域の御方のブログ
「見栄子の熊谷らいふ♪」
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/201602050000/
年に一度の展示会です。写真がメインですね。


毎日更新!という元気をいただいている御礼のつもりで、毎年コソッと伺い
いつも私の「突撃バナシ(^^;」を聞いていただいてます。

見栄子さんにとっては御礼の意味をなしてるとは思えませんが、
私にとっては、意味をなしてまして、
なんというか、
今やってる (昨年は休みましたが) 札所めぐりより、巡礼っぽい感覚かもしれません。

宗教っぽい意味あいはミリともなく、
おぉ~♪ 今日も新記事あがってきてるよ~
という安心(安定?)のためのルーティンとでも云えばいいのでしょうか?
上手く表現できないんですけど、とにかく私は彼女のブログを毎日チェックしてるんです。

昨日と同じことが繰り返されるという、日常の幸せ。
もちろん
「こんなんが明日も続くのかい!?」とボヤきたくなる時もあるけど、
見栄子ブログは安定の通常運営。スゲ~
そこのとこの感謝の気持ちは大きいから、やはり直接お会いしに会場に行かねば!
と、思うんですね。

見栄子さんは「やりたいことをやっている」スタンスだと思いますが、
私は勝手に触発されて、ブログを毎日拝見し、年に一度くまがや館に向かう。

人間のアクションって面白いですね。


告知から随分離れてしまいました(^^;

イベントの詳細については
上記リンク先、および最新記事をご覧ください。

デジタル画面より柔らかみのある写真を是非、会場で見ていただきたいです(^^)