毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

また来年♪

こんにちは。みなさま。

今週、突発的に記事をだしたのに
間髪いれず再度PC前に貼りつくのは、
年末の主婦にとって「全ての停止」を意味します。

でも、やはり御礼を言いたいので(^^)


今年も色々ありました。

やりたかった秩父札所めぐりの続きは、
夏前の突然の来訪者、衰弱した仔猫:ウタの保護 & 先住猫:シマのケアで、
すべての予定が飛びました。
ウタは立派に成長しましたが、散々な状態の日常がフツーでしたね(^^;
>ようするに猫を中心にしか生活しなかった・・・。

やっと一息かしらと思ったところで、仕事(パートタイムジョブ)の再開。
とっ散らかしの日常は延長戦に入り、今日にいたってます。

うん、
大変だけど、仕事はイイ(素敵たのしい)です(^^)

持ち帰りの仕事もあるのですが、夫と息子が家事のフォローを随分してくれました。
自分自身のペースを作りつつ、年明けからも上手く過ごしていきたいです。


時間には限りがあるのに、やらなくてはいけないことに追われていると
自分のやりたいことに手が届かなくなってしまいます。

そこをどう、やりくりしていくのかが
今年から来年に向けての自分の課題のような気がします。

大前提は、家族をはじめとする身近な人を大切にしつつ、
自分の希望(野望・・・?)をどれだけグリグリ押していくのか?(^^;


「また今度♪」 「また来年♪」 という未来への希望が
できる限り続き、そして叶うよう
毎日を過ごせていけたらイイナと思います。


今年もお世話になりました。
みなさまに愛と感謝を

よい新年をお迎えください。


さくら 拝


やっと煮物つくってるのよ・・・。