毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

今年もありがとう♪

こんにちは。
ワサワサしてる年末ですね。ザッと総括します。

やっぱり色んな事が、ありました。

実は今年から、自分の中で
「残りの人生、言いたいことを言って、やりたいことをしよう」
と、キッパリ決めて、>夫は 「初めから そう だったけど。」 と・・・(憤慨
周囲の方々(主に学校のママ)をザワつかせながら
突っ走り切りました(^^;

水面下で意図するところは色々あるんですが、
とにかく、
私は 「言いたい放題のテキトーな人」 でいいから、
ウダウダ云う時間を作らず動いてしまえ と、したんですね。

できない&やらない理由は、見つけてくるの大得意ですから私(^^;

それで、
観音ラリーを始めちゃったのかもしれません。

よくわからん。


んで、
ここ1ヶ月は 「週イチ」 で記事更新できたし、
やり残したことはヤマほどあるけど、「何もできなかった感」 は、ない。

ホドホドには、
日々の運営ができていた(らしい)ということにしておきたいです。


まだ馬力は出せるけど、
農耕馬並みの持久力は、もう無理で(^^;
ちょっと油断すると、
あちこちのガタついてる箇所が故障するけど

無事に新年を迎えることができそうです。


自分や家族、友人やお世話になってる方たちでつくる
大きなモザイクの中の1片でいられることに感謝。


イロイロあるぶん、楽しいこともあるはずなので、
来年も楽しみます(^^)



さて、これから、おせちの準備です。
紅白の時間には、食べられるようにしたいわ~

みなさまも
よいお年をお迎えください。


愛と感謝を

さくら拝