毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

ご挨拶

こんばんは、みなさま。

気がついたら年末でした。


「せめて三味線のお稽古の記録だけわっ」と、思いつつ
今年をすごしてきましたが、
記事のUPそのものは、後半には息切れとなりました。

自分では、そんな予感↑があったので、
そこをなんとかっ!踏んばってみようヨ~ 
と意識してみても、

所詮、私でしたね・・・。


「基本的に頑張らない」を是としていますゆえ
まぁ、こんなもんでショウ!

が、今年の総括です。鼻息!(・・・ごめんなさい)


そういえば、今年は夏前に
お寺の門前で大転倒をした挙句に、膝の骨をヤッちまい(^^;)
日常生活に支障をきたすことがありましたが、
おしなべて家族一同、だいたい平和に過ごすことができました。

定義は難しいですけど、来年はもう1歩踏み込んで
いいじゃないの幸せならば♪」とか言って暮らせると
あと、
家内安全&健康第一を(今度は)貫徹できるとイイナ~と、ボンヤリ思ってます。


なんだかんだで、役員仕事の任期が満了になるのが
春~ はる~ は~る~♪ あともう少しっ(ひゃっほ~い♪)

それまでは、そちらにエネルギーを使いたいんですよね。
というか、集中力をそっちにもっていかないと、行事が回んないんです。
私の集中力、ほとんど無に等しいのヨ・・・(TT)

春以降には、身の振り方を考えたいなぁ~


みなさまもそれぞれに、ギュッと詰まった今年を過ごされたことと思います。
明日から、また1年分のアレコレをギュギュッと詰め込んでいきましょう♪


いろいろなご縁に感謝しつつ・・・

よいお年をお迎えください。



さくら 拝