毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

3月24日のお稽古はお休みとなります。

こんにちは。

昨年9月の発表会を機に私の中の「何か」が、プッツリ♪ 切れてしまい(^^;)
まったくもって、ブログに関しては何も進展しておりません。

その間、
発表会DVDはどうにか焼き増しをするまでにこぎつけ>遅い。
つぎはブログ用に静止画を取り出さないとね~>遅すぎる!
と、
畳の目を数えるぐらいには動いているのですが、明確な進展は正直・・・披露できません。
ごめんなさい。


でも先月、
うれしいことがありました♪

新たな見学の方が、お稽古の見学に来てくださったのです(^^)

地道にブログで広報していた甲斐が、あったぜいっ♪


今月3月は、第2土曜の10日は先生の御都合でお休みと決まっていたので、
第4土曜日の24日に、
その見学にいらした方は「また来ます(^^)」と仰ってくださったのですが、
その3月24日(土)も、先生の御都合でお稽古がお休みになるという連絡が
先日・・・というより随分昔に(^^;)入りました。

Sさん、ブログ上の公開回覧板みたいで恐縮ですが、
次回は4月14日(土)が、お稽古日となります。

どうか、この情報をチェックしていただけますよう・・・!



沈黙ブログ保持者ですが(^^;)私はとりあえず元気に過ごしております。
みなさまも健やかにお過ごしください。

今年は少し自分にプレッシャーをかけたので、
ブログもちょっとは進むと思います。