毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

ありがとうございました。

こんにちは。みなさま。

無事に帰国を果たし、洗濯機を回し続ける主婦です。

夫の実家に向けて、もう家を出なくてはいけないので、
簡単ではありますが、御挨拶をしにまいりました。


今年は、
とてもとても、出来事の多かった1年でした。

津波で、私にとっての海の原風景である相馬の海岸線が消えてしまったという事実。
彼の地に実家のある母の方が、大きなショックを受けたでしょうが、
私も、フラットな精神状態に落ち着くまでは、それなりの時間が要りました。

少しづつでも、自分のやりたい方向へ進もう。

そう思いながら、今年後半は過ごしたような気がします。

結果的に、ブログの更新は暗礁に乗り上げ状態ですが(TT)
いちおう情報集めだけは細々と続けられましたので、
自分の中では、
ブログを投げ出さなくってヨカッタヨ・・・
と、しみじみしています。


そんな総括ですが、
とにかく、忘れられない2011年となりました。
たくさんつらい思いをなさった方も、来年はすこしづつでも・・・いえ、できればたくさんっ(^^)
よい年になりますように♪

すべてのことに愛と感謝をおくります。

年が明けたら、また、お会いしましょう(^^)


さくら 拝