毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

旅に出ます。

こんにちは。みなさま。
たいへん御無沙汰しております。
突然ですが、
明日より数日間、グアム&東京へ旅をしてまいります。

ずいぶん昔に、
三味線の発表会のDVDを手に入れたので、
そこから画像を抜き出してブログに張りつけよう♪とか、企んでいたのですが
いかんせんっ

どうにも時間がとれませんでした。


そもそも私が
「どうやったらDVDから画像を抜き出せるのか・・・のまえに、そんなことが技術的に可能なのか」
という次元で、何もわかっていない(号泣)のが、元凶であります。

おしえてエライ人~!!

とにかく、
夫と息子のパッキングまでは終えましたので、
こうやってPC前に座って自分のことをやってるわけですが、
とりあえず、出発前に更新できてヨカッタです。>自画自賛・・・

無事に帰宅しましたら、年末の御挨拶をいたします。


あ、
今回の旅行テーマは
「冥土のみやげを増やす♪」
ずいぶん吹っ切れてきた昨今です。ホホホ

でわ、行ってまいります。