毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

映像作品「北条堤」

映像クラブ公開映写会
10月23日(土)熊谷市文化センター・文化会館 午後1時から

マチュアビデオ愛好会「シネ・ビデオ・サークル熊谷」に所属している takabou4 さんから連絡を頂いたのは、
私の熊谷八景のブログ記事「北条堤と熊谷桜」を通してでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasou14/54775703.html

あれから一年。
今週末に上映会があるというお知らせを頂きましたので、こちらで告知させていただきます。

数ある作品群のなかで「北条堤」が takabou4 さんの発表なさる作品。
何かを表現したい、作りたい。というモチベーションに、私のブログ記事がお手伝いできたことが嬉しいです(^^)

追記:
当日は「シネ・ビデオ・サークル熊谷」会員の作品、11作(短編)が上映されます。
毎年行われているイベントで、今回で35回目だそうです。>すごい!

ちょっと更新が停滞してますが(^^;)
「シネ・ビデオ・サークル熊谷」さんのサイトはこちらです。
http://blogs.dion.ne.jp/videodaisuki/
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php