毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

絵てがみ、ギリギリセーフ

イメージ 1

恒例の絵てがみ

父の日が近い・・・!と思いつつも、
お天気や私の都合で「落ち着いて」取り組む機会をもてずにいたら、あっという間に金曜日。No~!


息子を幼稚園バスに乗せた後、
いまだ、ぬかるんでいる庭の菜園に座り込み、下描き、線入れ、彩色、文字入れを
家事の合間にやりました(^^;)

今日は日差しが強いし、もともと私に集中力がないので、作業↑を分割してやらないと
好きなはずの「お絵かき♪」が苦痛になってしまうから、
毎年、こんな感じ~(^^)で、やってます。

あとは、私の印を押しておしまい♪


それにしても我ながら、字が、おそまつ・・・・

かな書道の成果(?)は、いつごろ実感できるのでしょうか?>遠い目をしてみる



とりあえず、
掃除機かけたら、投函してきま~す!!