毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

展示会 「見栄子が覗いた熊谷city」

本日からのイベント「見栄子が覗いた熊谷city 」(2月11日まで)に行ってきました♪

実は現在、個人的にイロイロと立て込んでて、
見栄子さんのイベント開催期間中に行けるのか、見通しがもてなかったのですが、
「今日(初日)行かないと、あとは10日(最終日前日)しか行くチャンスがないっ」
と、昼間の隙をついて突撃~(^^)

イメージ 1

タイトルどおり、会場内は「熊谷」がいっぱい♪の写真展示会でした(^^)

展示写真は、市内の祭事などのイベントをメインに出してあり、
去年は「静」今年は「動」のイメージかな?

私の知っている方々も、写真の中にチラホラ発見!
私は・・・勿論、映り込んではいませんでしたね(^^;)

そして、噂のグルメボードは、
去年のものと並んでディスプレイしてあって、すごい迫力!
もったいないので、上の写真↑には写し込んでません♪
ぜひ、会場で堪能してくださ~い(^^)


さて、
私が訪れたこの時は、たまたま他に誰もいなかったので、
会場内にある見栄子さんの写真&コメントをじっくり見ながら
しばし、日常を忘れて「熊谷」に浸ってしまいました♪

私が生まれて育ったから、というのも理由になりますが>ひいき目ってことね(^^;)
熊谷は奥深い町ですし、新しく来た人やお店も頑張っているんだな~と
見栄子さんの写真を通して、つくづく感じます。

そんな「今の熊谷」を毎日ブログ↓で提供しつつ、
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/
カメラで切り取った「熊谷」を集めて、ひとつのイベントにまとめ上げる
見栄子さんの企画力と実行力と努力に拍手!





パワー、分けて欲しいっす・・・(TT)
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php