毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

今年のうちに・・・っ!

ご挨拶をしないと(^^;)間に合ってよかったです♪



あれよあれよという間に、今年も最終日。

「年内に、あと一つは記事を・・・」と言ってはいましたが、
熊谷ネタの記事は、やっぱり、ムリでした~(TT)


ホントーにお気楽な状態なときに、記事に手を入れる(^^;)
という我儘なコンセプトが、モロに足を引っ張った「お手本」を披露した今年でしたね。

でも、そんな自堕落(?)な私を披露できるのも、
それなりに、健康で安定した日常を過ごせたからかな~と、振り返る大晦日です。

「あぁ~もしかしたら今日も、ダメな私だったかもしれない(TT)」と、振り返る日でも、
「でも明日がまだ、あるし♪」と、確固たる根拠もないくせに、そう信じて暮らせる
ごく普通の、平凡な日常を送ることが信条の私にとって、
その観点からすれば、なかなかよい一年でありました。


そして、
ブログ上で言葉を交わす方々と、実際にお会いする機会がもてたり、
また、ブログを続けていたおかげで、新たに知り合えた方達とのつながりができたりという、
ご縁による人との出会い♪
これが私の今年の何よりの宝となりました(^^)

主婦暦をそれなりに重ねている私にとっては、
かつて働いていた頃のような、新たな出会いの機会は 全く なく、
ある意味、単調に続く閉鎖的な日常の中で、ブログがご縁の出会いをいただけたことは、
とてもありがたいことでした。

こんなトロトロ更新のブログでも、つきあってくださる方がいるんだなぁ
よしっ、頑張ろう!
という気持ちになります♪(*^^*)


マイペースは保ちますが、来年は、も~う少し(^^;)
記事の更新ピッチを上げられるといいなぁ・・・
というか、遅いなりにも安定して更新したいなぁ~

という、ささやかな向上心を披露して、今年最後の記事とさせていただきます。




みなさまに愛と感謝を

よいお年をお迎え下さい。



さくら