毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

父の日です。

イメージ 1

なので、先刻、
恒例の絵てがみを気分よく描いていました。

しか~し、
「で」で、マーカーがいきなり液漏れを・・・


うんぎゃ~っ!!

と、ココロの中で叫びましたが、これから投函なので、今さら描き直せません。

画竜点睛を欠く日常が、まぁ、私の人生なので(TT)これでいいか~♪と・・・


北本のお父さん、ゆるしてね~(^^;)




と、いうわけで、

どこからやってきたのか、去年あたりから、
庭の低木の下でドクダミが花をつけるようになりました。

これからどこまで勢力範囲を広げるのか、この季節の楽しみになりそうです。


群生したら、綺麗だろうなぁ~(^^)