毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

今年の母の日は、

イメージ 1

毎年恒例。
「もう、これが精一杯(TT)企画」

夫のお母さんへ、母の日のプレゼント。
今年の絵てがみ↑です。

毎回、庭などの花を描いてますが、
そろそろネタが尽きだし、且つ、以前に描いた花を覚えきれなくなってきたので、
今回のビオラはダブってるかもしれません・・・。


去年は、投函までの時間がなく(^^;)彩色前のもの↓をUPしましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasou14/47491120.html
今年は色を塗ってから撮りました♪

私のポンチ絵だけでは、あまりにも寂しいので(画面の間がもたない)
山頭火もアタマを抱えそうな一句(?)を書き足して、送ってます。


「絵手紙」として、どうよ?

と、自分ツッコミしたくなるのですが、
それを気にしてたら、恒例プレゼントとして続かな~い!>合い言葉は「悩むな、描け!」



正直、
自分の絵(&文字)をブログに載せるのは恥ずかしいんです(^^;)

が、
息子(4歳児)が今日、幼稚園から持ち帰ってきた「おかあさん、ありがとう」の肖像画と、
どっちを記事にするかと自問すると、

やはり、私の絵にしておこう・・・

と、母は、息子の愛情のこもった傑作をしみじみ鑑賞するのでした~