毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

桜が咲いてました。

イメージ 1

すっかり暖かくなった今日この頃。
息子を連れて、最近私はフラフラとドライブしてます。

今日、東漸寺(万代書店の奥)の裏を通ってたら、桜を発見!
そのままお寺におじゃましてしまいました(^^;)

墓地の中に、大きな桜の木があったのですが、(ここには古墳の塚もあります!)
周りがモノトーン(石)ばかりなので、幽玄な印象の風景。

個人的には「美しい!」と感じたのですが、
いかんせん、仏様達が集っている場所なので
ロングでの写真は控えました(^^;)



私の家の近くの桜たちは、まだまだ固い蕾のまま。

でも、確実に<春>が来ていますね♪


単なる、桜情報でした~(^^;)