毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

loveくまがや様からバトンをいただきました。

こんにちは。

ご覧の通りのノロマな更新に、いつも優しくおつきあいしてくれる
くまがや様からバトンが回ってきました。

ノロマ極まる応答ぶりですが・・・(^^;)やってみました~♪


Q1.ときめく○○な人♪
・自分の好きなことを知っていて、自分で楽しめる人>人生を楽しんでいる人・・・かな?
・「まっすぐ」な人。性格、姿勢、視線、声、生き方、嗜好。一本通ってれば何でもいいんです♪


Q2.嫌いな○○3つ♪
・生態系が崩れてもいい!これだけは絶滅してもらいたいと願ってしまう、蚊!!>羽音からイヤ!
・悲しいけど、どうしても鰻が口に合いません。>絶対人生損してると思う(TT)
・時間を無為に過ごしてしまった!?と反省する瞬間。>反省だけで改善が・・・(^^;)


Q3.お金をかけられるもの3つ♪
・まずは、自分が「本当に欲しい!」と思ったモノ>オソロシイ発言かも(^^;)
・そして、家族との飲食♪
・最後は、雑誌・コミックスも含む、書籍>活字は活力!


Q4.好きなもの3つ♪
・ベッドサイドで活字を追う活動>読書と言い切れないところが辛い
・睡眠>惰眠サイコー!
・家族と一緒にいる時間、かな・・・?いい時間です(^^)


Q5.今、欲しいもの3つ♪
・トラブルがあるわけではありませんが、家内安全。
・いつでも願う、健康第一。
・夫が欲しがっている、大当たりしている宝くじ券>買わないくせに欲しがる夫・・・謎です


Q6.バトンを受け取ってくれそうな5人♪
・私がウロウロしているネット上で、素敵な情報を提供し続けてくれる皆様方♪

  
Q7.その人を色でたとえると
・十人十色♪ 皆様とても綺麗です(^^)  


Q8.この言葉を使って短文を作ると
  『近づきたいから』・・・まずは話してみる!
  『嬉しくて』・・・・・・・・ちょっとひと踊り♪
  『好きだから』・・・・・接近してみる(^^)
  『愛しいから』・・・・・抱きしめる(*^^*)
  『かわいくって』・・・・チュッてする♪>欧米か!?
  『恥ずかしくて』・・・・隠れるしかないです。


全編を通して、私の行動様式が丸出し↑になってますね(恥)
よくよく考えてみたら、息子の行動パターンも、すでに似たり寄ったり・・・>特にQ8
こんな親子で、いいのでしょうか?(^^;)

謎は深まりましたが、
やってみて、面白かったです(^^)
くまがや様ありがとうございました♪