毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

記事を書く時間

昨日、新規に記事を書いて投稿したら、何故か反映されず、
今日になっても、やはり沈黙のまま・・・

昨日の記事は、何処に行ってしまったの~?(TT)

なので、消えた記事とは全く関係のない話を少し♪



このY!ブログの1記事を仕上げるのに、
皆さんはどれぐらいの時間がかかってるのでしょう?

伝えたいことを、一応、わかりやすい(本人はそう信じたい!)文章で打ち込み、UPする。
私は1記事のこの作業に約1時間かかります。

長い記事ではないのですが、下書きとしてザッと書いた文を
色々削っていくうちに時間が経ってしまうんですよね(^^;)

本当は2~3日の時間をかけて1記事を書きたいのですが、時間の都合でそれは無理なので、
「今日は1時間以上の時間がとれる。」と確信のあった日にだけ、ガッと書くので
規則性のほとんどないゲリラ的な更新ペースです。

なのに、どうして私の記事を反映させてくれなかったの~!?>Y!ブログさん
昨日の記事は、あくまでも昨日の記事だから、また同じ文は書けませ~ん(TT)

私の貴重な1時間を返して欲しい・・・


まぁ♪ここまで30分で書けました(^^)
今日は結構上出来なのでは?>勿論「書くペース」が、ですが・・・