毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

色々とは、ないのだけれど・・・

ずっと、ずっと、自分のブログに来られませんでした。

何か、色々とあったわけではなく、
たった一つのことに、振り回されてるというか、
こだわり続けている自分に対峙したまま、
もう、2月も終わります。

自分の人生振り返ると、
結構、納得(満足?)という気持ちが大きいけれど、
やり損ねたこと、諦めなければいけなかったこともやっぱりあって、
それを自分の中で消化するのに、すごく労力を使ってます。

ほしいもの、望んでいること、
それに向かって歩みを進めるのは、ある意味たやすいけど、
それらを実際に手に入れるという現実までたどり着くのは、
本当に、とても、大変。

そして、それらを諦めるのは、とても辛く、悲しいことだけど、
でも、簡単。

もう少し、
もう少しだけ、頑張ってみようかとも思う。

私には、夫&息子の家族がいるし、
今の自分には何よりそれがありがたいこと。

大丈夫、
まだ私は、頑張れる。






核心に触れない内容で、訳わかんないですね。
ゴメンナサイ。
でも、きっと、あともう少しで、元気モードに入れると思います。