毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

クリスマス総括

イメージ 1

あわただしい、クリスマス週間が終わりました。

我が家は、「クリスチャンではない&イベントに力を入れない」
という家風(?)なので、
20日にケーキを作って食べたきり、ごく普通に週末を過ごしました。

因みに写真がそのケーキ。
イチゴとロウソクの飾り付けは、息子との合作です。
手前味噌ですが、美味しかったです♪
シンプルなケーキだから、計量&タイミングさえ間違えなければ、
失敗することは、あり得ないんですけどね。


クリスマスプレゼントは、実家の祖父母がスポンサーに名乗り出てくれたので
靴の小さくなった息子に、ワンサイズ大きな靴を購入。
いつものことだけど、夫婦間では一切なし。
地味なクリスマスですね~(^^;)

子供がもう少し大きくなったら、
我が家のクリスマスも少しは「らしく」なるのかな?

セッティングするのは、この私かと思うと、
嬉しいような、悲しいような・・・。