毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

師走のせい・・・?

「師走で忙しくて・・・」と、よく耳にしますが、
私が子供の頃から比べると、今時の世間はいつでも忙しそうで、
年末だからといって余計に慌ただしくなるという実感も
あまりありません。

でも、ブログ、書けませんでした。>今日まで(^^;)

小川にある120Mのローラー滑り台まで遊びに行ったり、
新たにケーキ屋さんを開拓したり、
開店集客10円ラーメンに乗っかって、「ばんから」行ったりしてたんです。
週末ごとに・・・
しかし、ブログ書く時間がとれませぬ>ホロリ(TT)

先刻、息子が昼寝から起きたので、今日はここまで。

書きたいことは、あるのになあ・・・