毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

筆の遊びのつもりでも・・・

「すさび」では済まされない、ブログの世界。

更新というか、記事が書けません。

「マイワールドの中でのみ通用する日記調のブログ」が
コンセプトでないため、記事にする下準備に時間がとられます。

いえ、そんな、たいそうな記事を挙げようと
目論んでる訳ではないのですが、
PCの前に座れる時間が1日1~2時間。>だだし、毎日にあらず。
その時間のすべてをブログの為に割けるわけではなく、
家計簿だのメールチェックだの、諸々の中のブログなので、
まあ、俗に言う「後回し」の存在なんですよね(^^;)

ブログを軽んじてて、片手間にやっているという主張では、アリマセン。

「お気楽主婦」がメインコンセプトのはずだったのに、おかしいなぁ・・・
でも、情報を提供する立場にあることを思うと、
やっぱり、意識しちゃうんです。
稚拙でも、自分なりにちゃんとした記事にしようって。

そして、今日も記事は仕上がらず、
とうとうこんな泣き言を
サラッと書くハメに・・・(^^;)

たかがブログ、されどブログ。

奥深いのぅ・・・