毎日が夏休み in 熊谷

Yahoo!ブログより移転しました

見栄子SHOW 2017 スタート♪

こんにちは、みなさま。

年の初めの記事
私は例年どおり、イベント告知です(^^)

熊谷の情報を検索したことのある方は、
絶対に一度は目にすることになるブログ 「見栄子の熊谷らいふ♪」
なんてったって毎日更新されてますからね。
そもそもの情報量が桁違いです。

そんな見栄子さんが御自身のブログ写真をメインに開催なさっている展示会。
「見栄子SHOW」
毎年大寒の季節あたりに、2週間ほどの日程でやってます。

今年は1月27日(金)~2月8日(水)
確実な最新情報は↓こちらを参照していただければと・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/201701270000/

また情報が更新されたら、リンク先を貼り足したいと思います。
※1月30日(月)
情報が更新されました↓
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/201701300000/




ワタクシごとですが、
日々のことで毎日をバタバタと過ごし、気がつくとバタバタしてて1年が終わった・・・。
という現実に、
自分でもびっくりしつつ新年を迎えたというか現在に至ってるんですけど、

それでもほぼ毎朝、見栄子さんのブログはチェックしたんです。
とにかく、その時間は確保した。
なんというか、リズムを保ちたいという意識?

私が彼女のブログを拝見している事実を言語化するとこうなってしまうので(^^;
話をもとに戻しますね。

イメージ 1

今年もグルメボードは健在で 「お祭り写真」がメインの写真展示♪

イメージ 2

肖像権には拘らない方々の↑写真もあります(^^)


 
被写体に迫って撮る。という印象はうけず、
ちょいと撮らしてもらいますね♪感の強い>個人の感想です。
写真たちは、
「あ~ 今度、このお祭りを見に行ってみたいな~」と
思わせてくれるものがありますよ。

実際に、私は山車を見に行きたくなった。
今年は叶えたいです。

みなさまも、お祭り見に行きたい動機づけ活動♪ いかがですか?(^^)